MENU

 最近友達の様子がおかしい事に気が付き出しました。
以前よりも付き合いが悪くなったし、やたらとニヤニヤとしているし、楽しそうな表情を浮かべているのです。
何かいい事でもあったのかって感じで、怪しんでいたのです。
まさか宝くじにでも当たって、大金持ちになってるんじゃ無いかって、変に嫉妬しちゃったりして。
以前はしょっちゅう一緒につるんで遊びに出かけたり、ゲームをしたり、飲みに行ったりしていたのにもかかわらず、ここのところ誘いを断る確率が高くなっているのです。
あれほどまでに俺と楽しんでいった男が、突然態度が変わったのは何か原因があるに違い無いと思っていました。
好きな女でも出来て、夢中になっているのかな?でも俺と同様で、そんなに女性から人気がある男じゃ無いんですよね。
まさか怪しい薬でもやってハッピーな気分になってるんじゃ…そんな危惧まで感じてしまったくらいなんです。
一度怪しいと感じたら、何だか気になっちゃって何とかその正体を突き止めたいって思ってしまったんです。
その日も講義が終わった後さっさと帰ろうとするので怪しいと思ってこっそりと後をつけてみたんですけれど、なんと友達が見知らぬ女性と待ち合わせを楽しそうに歩いていってしまったんです。
さらに尾行を続けていくと2人はラブホテルに吸い込まれるように消えていってしまったのです。
それを見た瞬間かなりの衝撃を受けてしまいました。
モテ無い非モテの男がいきなり女性とラブホテル、一体何が起こったんだろう?脳内が整理きませんでした。

 

翌日キャンパスに現れた友達に昨日見たことを伝えたのです。
「ああ、彼女じゃ無いよあれ、エッチ友達なんだよ」
なんとも衝撃的なカミングアウトをしてくるではありませんか。
「セフレアプリを使っていけば、簡単にエッチな女性探すことができるんだぜ!」
友達は最近、セフレアプリ利用を始めたらしくて、女性とのセックスを満喫しているらしいのです。
これはもただ衝撃を受ける以外他に方法がありませんでした。
セフレアプリを利用することで、普段モテないあいつがエッチな関係を作ることが出来てしまうなんて。
セフレアプリってそんなに物凄い効果があるものなのか?頭の中がさらに疑問で満杯になっていきました。
友達はセフレアプリを使うことで現在7人の女性と関係を楽しんでいるなんて豪語してくるんですからね。
セフレアプリとは一体何ぞ?俺の頭のなかはさらに混乱をしている事になったのです。

 

 俺と同類だったと思っていた友達なんだけど、いつの間にか変化を期待していたのですからただただ驚くばかりでした。
まさかスマホでエッチな関係を作ることができる女性と知り合って、楽しんでいたなんてちょっとショックの部分もあります。
でもその話を聞いてからと言うもの、俺だってきっと友達のように性欲解消を満喫することができるに違い無いと、思えたのです。

 

 

名前:新太
性別:男性
年齢:19歳

 

プロフィール
:キャンパスで一番仲がよかった非モテの仲間の友達が、突然の豹変を見せてしまったので、大きく困惑してしまいました。
やつでもセフレが作るんだったから、自分も同じ方法でエッチを満喫してやるなんて気持ちになっていったんです。